緊急夏祭り その後

ということで先ほどの続きを書かせて頂きます。

唐突に始まった夏祭り.みんなでキャンプファイヤーした後はなぜか

コスプレ大会

が始まりました。

今回はコスプレ大会の参加者達を紹介していきます。

No1 Kemomimistさん

題名は 大迷惑 

一言は「このモンスターうるさいので大量召喚しないでください。」

「題名」だけに「大迷」惑と洒落た名前ですね。大量召喚はしてほしくないようです。

No2 dont_st0pさん

題名は GB

一言は「この素材切らしてました」

この背景に合わせてスキンを変えてきたみたいです。確かにGBですね

この素材欲しかった ちょうど切らしてた。

No3 CRAZYtako_zakoksさんとLachermaReQueenMさん


題名は 鮭兄弟

一言は「漁獲量ならナンバーワンだぜ!」

この大会で唯一のコンビです。クオリティーが高くかなりの再現度です。というか本人そのもの。滅茶苦茶ぴちぴち言いそうな雰囲気ですね。

No4 none_violetさん

題名は その辺のベッド

一言は 「紫色がチャームポイントです」

ベッドになるという物凄い発想で他の方々とはまた違って点で心掴むようなコスプレでした。小っちゃいベッドがまたかわいいですね。

No5 Xx_wankosoba_xXさん

題名は 

「プレミアムテンガプレミアムバキュームカップハード」

一言はなしです

斬新な発想ですが凄くいいアイデアだと思います。私はとても好きです。

(※良い子のみんなは下手に調べないようにしようね)

No5 jibanyanさん

題名は ボッチ

一言は 「あと二人いなかったっけ?知るか。」

破壊の指揮者を再現したようですが悲しいことに残りの二人がいなかったようです。

ですが再現率は鮭兄弟にも劣らないクオリティでとても素晴らしいと思います。

No6 dont_stop

題名は マスターチーイ

一言は 「ハックはやめよう!です。」

超絶低クオリティで偽物に劣る始末。

以上が今回の参加者です。



そして栄光の1位を手にしたのは

CRAZYtako_zakoksさんとLachermaReQueenMの
鮭兄弟です!!

おめでとうございます。

やはり二人で一人が優勝の鍵になったのではないでしょうか。

jibanyanさんが後二人見つけれていたら勝負は分からなかったかもしれません。



表彰式の様子です。優勝の鮭兄弟コンビにはサーモンが送られたらしいです。

いかにも鮭祭りっぽいですね。


参加して頂いた皆さん,ありがとうございました。また機会がありましたらコスプレ大会

やるかもしれませんので是非ご参加ください。

最後にコスプレ参加者.観戦者のみんなで写真を撮りました。

本当に緊急のイベントだったとは言え参加して頂いた皆さんありがとうございました。

ちなみにこの後 鮭を操っていた漢がサーバーから抜けてしまったため

お祭りの締めにBANをして終わりました。 不正ツールを使うのはやめましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000