ギルド戦争!!!

ギルド対抗キットPvPが実装されました。戦争の仕方の説明です。


1. 始め方

/guild war ギルド名 で宣戦布告が出来ます。
宣戦布告されたギルドが宣戦布告し返すと戦争の準備に入ります。
参加する人は /guild war join と実行しましょう。
間違えて参加してしまっても /guild war leave で取り消せます。
また、その間に分単位での制限時間と残機を設定することが可能です。
/guild war time 時間
/guild war life 残機数
/guild war cost 参加費

準備が完了したら /guild war ready と実行しましょう。
互いのギルドが準備完了となった時点で開始されます。
また、1分経つと強制的に始まりますが、
人数が足りない場合やギルド戦争の場所が空いていない場合は取り消しとなります。


2. 始まるまで

テレポート後はキット選択時間です。
ランダムにキットが選択されるので、変えたい場合は木の棒をクリックして選んでください。
多彩なキットがあるので色々使ってみるのがオススメです。


3. 戦争開始

戦争開始という合図と同時に動けるようになります。
右側に残り時間・残り人数・残機が表示されます。

メンバーと協力し合い、ダブルジャンプやキットを駆使し、戦争に勝利しましょう。
戦争に勝利すると「ホットポテト」とお金が手に入ります。
ホットポテトは交換に使うので積極的に集めていきましょう。


4. 注意点

戦争は支払うお金よりも貰うお金の方が多く、アイテムも手に入ります。
しかし、戦わずに戦争だけをする行為は禁止です。
また、勝ち負けを予め決めて戦うのも戦っていないと見なします。
もしも繰り返す場合はギルドの解体やお金の没収・アイテムの没収となります。
正々堂々と戦う。それがギルド戦争です。

0コメント

  • 1000 / 1000