MobArena改修

こんにちは、Flare1011です。

Second Storyのサーバー内にあるコンテンツ、PvEや戦争、建築や、まだ見ぬ追加予定コンテンツ…

色々とありますが、我々が思っていたより好評だったコンテンツがMobArenaでした。

連日様々なプレイヤーが、MobArenaの最高ステージ「201」にたどり着けるように試行錯誤していくのを運営一同で楽しく見ており、今日もゆっくりと見ていたのですが、まさかの180超え、今日ついに201に到達するのだろうか…といった所だったのですけど


実際の180を超えた後の画像なんですが、MobArenaをやっている方はわかると思うのですが恐ろしい数MOBが出ていますね

…実はこれ、運営の想定外なんです

・Mobが異常に出現する

・アイアンゴーレムが敵対しない

というところですね、今回ラグの被害にあった方は申し訳有りません。

…さてKemomimist氏の修繕*1により治ったBattleArena、この後に201到達者が出ることはあるのでしょうか?


あとがき

まさかBattleArenaでここまで敵が出るとは、正直想定外でした。

人って想定外の事があると何も言えなくなるんですね、それを初めて知りました…

こんな感じで様々なバグや想定外があるので、もしあったら言っていただけると助かります

さて、今回の言葉はこれ

「信じるところに現実はあるのであって、現実は決して人を信じさせる事が出来ない。」『津軽:太宰治*2』

まあ文字通りですね、かなり使いやすい言葉で、私はとても好きです。

それではまた、このブログで、そしてMobArenaでお会いしましょう、さようなら~


*1 Kemomimist氏曰く「はちゃめちゃにした」という事です、バグはないはずです

*2 明治時代の小説家、前記事の坂口安吾と同じく無頼派に所属する作家です。最も無頼派では有名じゃないでしょうか、代表作は「人間失格」「斜陽」


0コメント

  • 1000 / 1000