なつまつり かいさい。/ いちにちめ

こんばんは。背中に包丁を刺されながら書いております。Dstです。

今回の話題はみんな大好き夏休み のオチにぴったりの夏祭りについてお話。

運営が時間ギリギリまで頑張った夏祭りです。どっちかと言えば写真が多めですね。


しゃりさんの屋台では浴衣スキンの方にうちわと言うアイテムを配布していました。

人は少なくなってますがタピオカミルクティーもびっくりの行列だったらしいです。


うさまるさんの屋台の罪屋です。この鯖最凶のアイテムのレプリカを販売していました。

みんなからはゴミだの言われて捨てられていたので清掃のおばちゃんがキレてました。


しゃりさんが突然始めた宝探しの様子です。

神社の中のチェストを取ろうと皆が頑張ってました。

隠し場所はしゃりさんの性格が出てましたね。



こちらはふれあさんの運絵の頭配布会ですね。

タピオカとコーナーで差を付けれるレベルの行列ですね。

途中一部の運営の方の頭は配るの中止になったらしいです^^;


そして祭り会場にいた人全員での記念撮影です。

宝島マットの上でしゃりさんとけもさんを中心に撮影しました。

皆さんご協力ありがとうございました;;

ここで〆かと思いきや本当のラストを飾るのはこちら。


Kemomimistさん作の花火です!!!

彼が時間ギリギリまですべての力を使い果たした力作です。

この他にも沢山ありますが個人的に好きなシーンを切り取りました。

(一番上はAnimal撮影)

感想としては マジでやべぇっす。この花火の中身を知ればマジで彼の凄さが分かります。

もしかしたら花火の打ち上げ中の動画を後でUPするかもしれませんので是非ご覧ください。

本当にね感動で凄いとしか言葉が出来ないです。

そんな素晴らしい花火を作ってくださったKemomimistさん.屋台や会場準備などをした運営の皆さん.本当にお疲れさまでした。そして夏祭りに来て下さった鯖民の皆様.本当にありがとうございます。 

それでは二日目の記事でまたお会いしましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000