なつまつり。/ ふつかめ

こんばんは.1日目を書き終えた後にそのまま書いております.Dstです。

きょうは. ままと.なつまつりにいきました。 8/30

ということで二日目です。二日目は運営ではなく鯖民が主体となった活動がメインでしたね。

鯖民の皆さんが作ってくださった屋台を運営で回りました。


特に独特だったのがこちらのじばにゃんさんのウーコンの屋台ですね。

地味に後ろが罪置いてありますが

ウーコンは存在自体が罪なのでギルティです。

ちなみに優良屋台はねこらんさんのドリンカーという屋台です。

中の作りや商品.売値など色々な点で評価が高かったです。

他の方の屋台ももちろん素敵だったりすっごい作り込まれていたりと皆さん本当にありがとうございました。

補足ですが一番商売上手だったのはなつきさんらしいです。

屋台が回り終わった後はのあのあさん主催のお絵描き大会。

色々な人が個性豊かな絵を描いてくれました。

どんな絵があるか気になる方はDiscordの方にあります

event_artというチャンネルから閲覧することができます。

お絵描き大会の後は二日目の打ち上げ。

一日目と内容は一緒でしたが綺麗で感動を覚えることには変わりないです。

凄い。

二日目の花火の打ち上げが終わるとラストに集合写真を撮る裏で花火を打ち上げるという

最後まで花火尽くしな夏祭りでした。


(↓2枚はAnimal撮影)

本当に綺麗ですね マジで凄いです。

1日目にも言いましたが こんなに素晴らしい花火を作ってくださったKemomimistさん
会場準備やイベント準備をした運営一同 

お疲れさまでした。

サーバーに参加して下さり夏祭りを楽しんでくださった鯖民の皆様

本当にありがとうございました。

これからもセカンドストーリーをよろしくお願いします。


0コメント

  • 1000 / 1000