銃追加ラッシュの裏側の話&お知らせ

こんばんはー、Flare1011です。今回はお知らせや実装関連などではなく

「急に銃が増えた理由について」をまだ語っていなかったのでそれについてを今回書きたいと思い書きました。

さて、急に銃が増えた理由に関しては2つ理由があります

・運営内「1日1本銃作成プロジェクト 10/19~10/26」
これは前から話されていた銃作成のプロジェクトとなります。

参加した運営は全員、一回も制作銃がなかった私も合わせて作ることになりました。

そして、提出日の10/26に試射会が開かれ、様々な性能調整の後実装されたため今回銃が増えた…ということになります。

・銃ガチャ実装

これは最初から構想としてあったものでしたが、上の1日1本銃作成プロジェクトの流れもあり実装することとなりました。実装後の鯖民の反応に関しましては、銃ガチャを好ましく思う方と、良くないと思う人、両方居たということを把握しています。こちらに関しては運営内で話し合いながら、様々な方法で銃ガチャ以外での銃実装をしていきたいと考えていますので、ご期待ください。


前者に関しては現在もプロジェクトで残された武器がありますので、それを続々と実装させられればと考えています。また、プロジェクト終了後も着々と銃は新しく作られているので、それを様々な方向で実装したいと思います。


ここからがお知らせとなりますが、PvEで出る素材から交換できる銃やアイテムを更に増やす事を構想しています。今週中は少し難しい(個人の事情が理由となります、申し訳ありません)ですが、来週の実装を考えていますのでご期待ください。

それでは、今回の記事でした、また次の記事でお会いしましょう。

0コメント

  • 1000 / 1000