今後について

有耶無耶にしたまま終了させてしまい申し訳ございません。

Second Story 1.12.2 は 制作を終了し、1.16 に向けて開発を行っています。

・互換性によって発生するバグを無くす為に、基盤となるシステムの再開発。

・運営の負担軽減・プレイヤー参画の為に、開発協力可能なシステム構築。

・サーバー負荷軽減・透明性向上の為のシステム簡略化。

以上が私のわがままです。たくさんあるサーバーの一つでしかありませんが、

待ってくれる人が少なからずいることは理解しています。

その期待に応えるには多大な時間が必要です。出来る限りのことをします。

一つだけ言い訳をさせてください。システム開発は Minecraft のサーバー以外にも

やっています。すべての時間を注ぐのは不可能です。

気長に待っていてくれたら嬉しいです。


余談ではありますが、 2019/6/25 にこのサーバーを始めました。

公開は07/01です。サーバー制作RTAとして始めただけでした。

ただ形だけ作ることを目標にしていたので、欠陥も多く見つかっていました。

それを裏で修正していくのは何かと不便だったこともあり、

大規模メンテナンスをさせていただきました。

しかし、結果的には改良ではなく改悪となってしまいました。

公開を待ち望む声のあまり、急ぎすぎたようです。

それよりも、計画的ではなかったのかもしれません。

どちらにせよ私の問題です。申し訳ございません。

そうならないよう、次に公開出来るときは完璧な状態に仕上げます。


サーバー管理者・システム開発 しゃり

0コメント

  • 1000 / 1000